カフェ、今シーズンも3/4よりスタートです!

こんにちは!カフェスタッフの遠藤です!
少しずつ日も延びて、日中のお日様が暖かくなってきましたね。

牧場の牛たちもヤギのプリンスも、
のんびりとひなたぼっこしながらお昼寝していたりします。
那須の春も、もうすぐです!

 

そして、冬期休業をいただいていた森林ノ牧場カフェですが…
3月4日(土)10:00より今シーズンもスタートします!
どうぞよろしくお願い致します!

 

カフェ休み中、私たちスタッフはオープンまでの準備やメニュー試作、
普段出来ない場所の掃除をしたり、寒空の下、サンダーをかけたりペンキを塗ったり、
脚立に乗ったり、泥だらけになったり…自社製品の製造の手伝いをしたり!
休み中でもいろいろとやることがたくさんでした。

製造の手伝いから新しく学ぶことも多く、やってよかったなぁ!と。
「こんな風に手作業で細かいことをしたりしてるんだなぁ」
「あれをこうしてこうやって、、これが出来てるのか!」と思うことたくさん。
これからお客様への説明も細かく出来そう。(な、気がします!)

 

カフェは今季から少しメニューが変わります。
ソフトクリームに美味しくプラスできる、
季節のフルーツや野菜などの手づくりの自家製ソースを準備中♪お楽しみに!
他にも皆様に満足していただけるような、いい変化がありそうな予感です♪
産休をいただいていたスタッフの吉野も戻り、たまにカフェに立つこともありそう!
ぜひ会いに来てくださいね♪

 

森林ノ牧場の美味しい牛乳、美味しいソフトクリームなどをご用意して
スタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしながら
皆様のお越しをお待ちしております!

2017年3月4日(土)からの今シーズンもどうぞよろしくお願い致します。

 

【森林ノ牧場カフェ】

営業時間   10:00~16:00
ランチタイム 11:00~14:00
定休日    木曜、金曜
TEL     0287-77-1340

 

 

 

牧場ライブカメラ

PageTop