キスミルレシピコンテスト結果発表!!

大変お待たせいたしました!

先日の「キスミルレシピコンテスト」の結果が出ましたのでお知らせします。
今回、どのレシピもクオリティが高く「美味しい」だけでなく、カフェで作りやすいメニューだったり、キスミルの新しいたのしみ方ができるレシピばかりで、審査がとても難しかったです。
そのため最終審査で選びきれず、大賞が2レシピ、その他にアイディア賞という形での結果となりました。

まずは大賞受賞者!

西村なつき様
「キスミルジンジャーレモン」
レモンの酸味と生姜のピリリとした刺激がキスミルとよく合い、キスミル感を残しながらも新しいキスミルの顔というか楽しみ方を表現されていてとても美味しかったです。

そして

福岡京子様
「チーズキスミル」
全てを乳製品に統一し、チーズの塩味も加わってラッシーのようなとても美味しい飲みものに変身していて、美味しい!とビックリ!のダブルサプライズでした。キスミルとは全く別のものになっていて、新しいキスミルの楽しみ方が表現されていました。

そして、アイディア賞!

原由希子様
「キスミルくるみきなこバナナスムージー」
入っているものを見た時、キスミルとくるみやきなこ、バナナがあうのかな?と思ったけれど、とてもコクがあり、美味しかったです!

以上3名の方が受賞されました

なお、大賞レシピメニュー、福岡京子様の「チーズキスミル」が9月2日~9/24、西村なつき様の「キスミルレモンジンジャー」が9/25~10/18の期間カフェにて皆さまにお楽しみいただけます。
期間限定メニューになりますので、皆さま、この期間にぜひ、お試しください。
http://www.shinrinno.jp/kissmilk/contest/?kw

そして、近日、「キスミルレシピコンテスト第2段」が発表される予定です。
今度はホットドリンクメニュー!

秋、冬が長い那須で身体も心も温まるようなそんなレシピをお待ちしております。
受賞された皆さま、本当におめでとうございました!どうぞ、賞品を味わってください。そして、ご応募いただいた皆さま、お忙しい中、レシピを考えてくださって本当にありがとうございました!

PageTop