牧場便り、あります。

こんにちは!乳製品製造を担当している清永(きよなが)です!

入社3年目、担当の乳製品製造はもちろん、牛の搾乳やカフェでの接客など、仕事もやっと板についてきました。笑

仕事柄、製品の生産に関わる仕事が多く、お客様とコミュニケーションをとる機会がすくないのが、少し寂しいなぁと思うことがあります。 牛達のこと、スタッフの仕事のこと、新しい製品のこと、牧場での色々な出来事を気軽にお客様に伝えることはできないだろうか?と、考えて2年前から牧場便りを書き始めました!!

牧場便りは月に1回発行しています。(忙しい時期は2月分合併号になるときも…)
私と牧場の近状報告から始まり、最近あったイベントの話や、牛についての話、牛乳や乳製品の話を中心に書いています!手書きで書いているので、少々読みづらいのですが、それも愛嬌だと思ってください!笑

牧場便りは、定期購入をご注文のお客様や、商品をWeb注文してくださったお客様中心に、商品と一緒に配達しています!(お便りが書き終わらない場合は送れない場合もあります。泣) また、牧場にいらっしゃったお客様にも読んでもらえるように、ファイルしてカフェに置いてあります。最近、沢山のお客様が読んでくれているようで、私も頑張って書かないといけないな!と、気合がはいります!!

皆さんが楽しめるように!牧場とスタッフに愛着をもってもらえるように! 色々なことをお伝えしていきたいと思います!

 

bokujo_letter

PageTop