社会人2年目!!

みなさんこんにちは!あかねです。
こちらは大の仲良し大福先輩。どうも。

なんとなんと2020年3月の17日、、、
私はやみあかねは森林ノ牧場でお仕事をスタートして1年が経ちました!
わあ〜(パチパチパチ)

牧場で牛さんのお世話をしたり
ソフトクリームのミックスを製造したり
カフェでおいしいソフトクリームを巻いたり
この1年間とても慌ただしく充実した日々を過ごしました!

そういえば、最近はバター製造にも入らせてもらってます。
前まではバターのことは全く存じ上げていなかったのですが、
原乳によってバターの風味や硬さが全然違うことや、四角いバターを機械を使わずに形成する大変さなどを学びました。

(あ、目つぶっちゃった)

業者によってはバターが瓶に詰めてあったり、缶に詰めてあったり色々ありますが、うちの牧場では一つ一つ手作業でカットして愛情込めて包ませていただいております☺︎︎︎︎

みなさんぜひ食べてみてください。

できることが少しずつ増えて、ゆっくりですが自分なりに毎日成長できていると思います。

が、し!か!し!
牛が足りなああああああい!!!!
わたしの中で牧場シックが来ております。
そんな時はお昼休みに会いに行ったり
お仕事終わりに会いに行ったり、、、

あ〜今日も可愛い。
みんなの顔を見たら疲れが吹っ飛びます。
パワーがみなぎります。
明日ももっともっと頑張ろうって思います!

みなさんも牧場に来て、牛に触れて癒されて、
おいしいソフトクリームを食べて、
素敵な時間を過ごしませんか?

いつでも笑顔でお待ちしております。
(定休日もお忘れなきよう!!)

牧場ライブカメラ

PageTop