新しいお店がOPENしました 〜SOFTCREAM STAND〜

新しいお店をOPENいたしました。

東北道の那須インターより車で5分のところにできた
「SOFTCREAM STAND by 森林ノ牧場」です。

 

那須は毎年500万人の方が来られる観光地です。
温泉があり、レジャー施設があり、カフェや飲食も沢山あり、夏休みなどには多くの人で賑わいます。一方で自然が豊富で山登りやハイキングはじめ、ちょっとしたお店からも豊かな自然を満喫できるところです。

高速道路を使うと2時間ちょっとで東京から来れて、大自然が満喫できる那須は人と自然の距離の近い場所で、森林ノ牧場もソフトクリームやランチだけではなく、牛に触れたり、森の中で時間を楽しんだり、田舎ならではのカフェだと思います。

観光地だからこそ、いい思い出を持って帰っていただきたいと思います。
那須に来たら立ち寄ってもらえる場所、
「どこに行こうかなぁ、何しようかなぁ」
とソフトクリームを食べながら旅のプランを考えていただけるお店になればと思っています。
テーマは「 #旅とソフトクリームと 」

那須の旅が満喫するようにスタッフが普段お世話になっている「おいしい」をテーマにしたMAPをご用意しております。
那須旅を満喫できるようお手伝いさせてください。

牧場ライブカメラ

PageTop