可愛いガラスカップが出来ました

少し前からサンプルを作って準備を進めていた
ソフトクリーム用のガラスカップ。

実はこちらのカップは牛乳の小瓶
アップサイクルしたものなんです。

もともと、森林ノ牧場の牛乳瓶は洗浄して
リユースしています。
特に小瓶はホテルの朝食などでも
飲んでいただいている為、
何度も洗ってリユースされていくうちに、
表面に傷がついたり、
色がくすんでくるものもあります。

見た目は年季が入ってもガラス瓶としては
まだまた現役。
そんな年季の入ったガラス瓶が、
ソフトクリームのカップとして
可愛く変身しました。

カフェSOFTCREAMSTAND
モリコーネとそれぞれのお店で
店内でソフトクリームを食べる際に
利用できます。
(まだまだ数に限りがあるので状況によってお出しできない場合もあるのでご了承ください)

ひとつひとつ手作りしているグラスなので、
表情もそれぞれ違うのがまたいい具合です。

お土産用にお客様にも購入いただけたらと
考えているので、準備が整ったら
またご報告させていただきますね。

牧場ライブカメラ

PageTop