森林ノ牧場の商品は、こんな場所でも買えるようになりました。

またもや約半年ぶりの登場となる菅野です。

2019年ももう1か月が過ぎて、2月中旬。

寒かったり暖かかったり、

ジェットコースターのような気温の変化で体調など崩していないでしょうか?

 

息子はすっかり二足歩行ができるようになり、

言葉も少しずつ理解していて、

人間に近づいてきています。

 

1月から2月は、森林ノ牧場カフェは冬季休業中。

しかしこの冬の間にも、森林ノ牧場の商品を購入していただける場所が増えていて、

カフェがお休みの間にも森林ノ牧場の商品を味わっていただけます。

那須塩原市内では、昨年オープンしたヨークベニマルさんと那須ガーデンアウトレット内のロコスタイルマートさんの取り扱いが始まりました。

黒磯地域のチャウスさん、那須町のダイユー那須高原店さん、那須町道の駅などでのお取り扱いはありましたが、

さらにお求めやすい環境になってきています。

また、実は関西方面でもご購入いただける場所があります。

昨年オープンした、イオンモール堺北花田店さんに搾るヨーグルトを置いています。

ありがたいことに、全国各地のお客様から商品のご注文を受けておりますが、

どうしても発送料が高いためなかなかご注文しにくいこともあると思います。

そういったお客様に少しでも商品をお届けできるよう、

「みなさんのお近くに、森林ノ牧場がある」

そんな環境をお作りできるように2019年も頑張りたいと思います。

 

 

PageTop