あの子の革の「名刺入れ」と「お財布」

「あの子の革」の名刺入れと財布ができました。

 

 

大切に育てた牛たちをいつまでも大事に持っていられるように生まれた「あの子の革」
使い続けることで使う人の大切な革製品になっていきますように。

制作をしてくれたのは川口で革製品を作るJourneyさんです。
Journeyさんは、ずっと使い続けてほしいからこそシンプルに使いやすいデザインで、サドルステッチという手縫いで製作しています。
「サドルステッチ」とは丈夫でほつれにくい製法で、万が一ほつれても「同じ縫い穴を使い、縫い直し」ができます。
手間のかかる製法ですが、使えば使うほど愛着の湧くものを作るため、ひとつひとつ時間をかけ製作しています。

今回製品になったのは
「いてお」「しずく」「のぞみ」「クーロン」の革です。

●名刺入れ 10,000円(税別)
いておの革・・・黒 もしくは ヌメ(アイボリー)
しずくの革・・・ヌメ(アイボリー)
のぞみの革・・・キャメル
クーロンの革・・・茶

●財布 35,000円(税別)
いておの革・・・黒
のぞみの革・・・キャメル

 

革の風合いは、牛によっても使われている部位によっても異なります。
直接見て確かめたい方は牧場にてご確認いただけますのでスタッフにお声掛けください。
遠方の方は写真もお送りしますのでお問い合わせください。
代引きでの支払いに限り発送でのご注文も承ります。(送料・代引き手数料 864円)
お時間をいただければ色違いや牛の指定での製作も承りますのでご相談ください。

ご注文やご相談はこちらまでご連絡ください。
info@shinrinno.jp
0287-77-1340
担当:岸野、山川

製品を作ってくれたJourneyさんのHPはこちらです。
http://journeyjourney.com

PageTop