モリコーネ店長

こんにちは!はやみです☺︎
まだまだ暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回は森林ノ牧場が経営するカフェ「モリコーネ」についてお話しさせていただきたいと思います。

モリコーネは、9月1日に那須塩原市図書館みるるの中にオープンしたカフェです。店長はなんと私が務めさせていただくことになりました!

カフェでは牧場のソフトクリームはもちろん、オリジナルブレンドのコーヒー、
さらにはこのお店でしか飲めないフラッペもご用意しております!

フラッペは、ヨーグルト・抹茶・ほうじ茶の3種類ありまして、、、
わたしの推しはもちろん抹茶です!!みなさんぜひご賞味ください。

カフェの名前「モリコーネ」はエンニオモリコーネという作曲家の名前からとったものです。

モリコーネの作品の中に「ニューシネマパラダイス」という映画があります。
昔、娯楽が少なかった頃は映画館が市民のコミュニティの中心でした。
面白かったことや悲しかったこと嬉しかったこと、映画館で生まれるいろんなシーンを描いた作品が「ニューシネマパラダイス」です。

その空間にいると、どことなく懐かしくなってくる、あったかく感じる。
みなさんにとってそんな場所になったらいいなという思いを込めてこの名前をつけさせていただきました。

どの年代の方にも愛される、色々な人が集う、
あったかくて楽しい、居心地の良い空間を作って行けたらなと思っています。
たくさんの方のお越しを心よりお待ちしております。

 

PageTop