来年は丑年

2020年も残すところ…あと1ヶ月と少し。

今年もたくさんのお客様に来ていただき、ありがとうがたくさんの年になりました。森林ノ牧場も皆様に支えられ、スタッフ一同、元気にしております!

そんな感謝の言葉も行き交う年末も近づき、、、、
年賀状も書かなきゃ!という頃。

そして2021年は「丑年」とお気づきですか?!

そう!森林ノ牧場のジャージー牛さんたちの出番です!

「年賀状用に写真を撮りたい」
「ジャージー牛さんと一緒に写真は撮れますか?」
というお問い合わせもいただいております。

牧場内で触れ合うことのできる子牛とは一緒に撮ることも可能です。(※無理にくっついたり、グイっとしたり、寝ているところを起こしたりするのはNGでお願いしますね!)

また柵ごしですが大きな牛さんとも写ることは可能かな、、とも思います。

ですが、森林ノ牧場へ来ることができない方もいると思います。

そんな皆様に、、年賀状にどうぞ!な写真を公開です。

お好みのお写真をダウンロードしてご利用ください。加工OKです。中にはスタッフの撮った写真もあったり!

公開は2021年の1月中頃まで。もしよかったら使ってくださいね!

ん?プリンスって牛だっけ?いいえヤギです。
※個人的な好みです。ふふふ。

年賀状用丑写真URL

https://photos.app.goo.gl/rHfPWJ6tEM4BD5dG6

PageTop