母の日のギフト

お母さん、いつもありがとう。

思っていても恥ずかしくて伝えられない母への気持ち。
母の日はそういう気持ちを素直に伝えられる日です。
森林ノ牛乳とチーズのセットを花束と一緒にお届けいたします。

●牛乳、チーズ各1個のセット
https://shinrinno.shop-pro.jp/?pid=150571734

●牛乳、チーズ各2個のセット
https://shinrinno.shop-pro.jp/?pid=159318018

*花の種類は多少変わる可能性がありますのでご了承ください。
*限定20セットです。
*5/8か5/9着の限定です、どちらかをお選びください。
*中国、四国、九州、北海道の方は5/9着のみとなります。

<森林からのふくぶくろ>
美味しくて、ポップで、子供から大人まで楽しめて、誰かに贈りたくなるような丸くて可愛い形のチーズを作りました。
まるで大黒さんやサンタさんが持っている袋のような形。
きっと幸せや元気が詰まっているチーズなんだと思います。
みなさんの食卓が幸せになりますように。
森林ノ牧場のチーズをお召し上がりください。

<森林ノ牧場のカチョカバロの特徴>
ジャージー牛は日本に 0.7%しか飼育されていない希少な牛。
乳脂肪などの成分が高く香りや風 味 が良いのが 特 徴です。
放牧で飼われたジャージー牛は季節で食べる草が変わるので、ミルクにも季節感があります。
チーズ職人が季節によって異なる成分や品質の微妙な変化に合わせながら伝統的な作り方で作られた国産のチーズです。
そのまま食べてもおいしいですが、熱したフライパンで軽く焦げ目がつく程度に焼いたり、レンジで少し温めて食べるのがオススメです。

牧場ライブカメラ

PageTop