わたしの好きな宅配風景

こんにちは、宅配担当の木村です。
今回は「わたしの好きな宅配風景」をご紹介します。

わたしは毎週金曜日に那須町から那須塩原市までを一日かけて配達に回っています。

この季節は特に気候が良く、ドライブ気分で那須を楽しんでいます。宅配を始めてから四年目になりますが少しずつ、わたしの好きな場所や風景を見つけることができています。

そんな「わたしの好きな宅配風景」をご紹介しますね。

 

ひとつめは、
MANIWAFARMさんの放牧場

森林ノ牧場から15分ほど走らせたところにある牧場兼チーズケーキ工房で、ホルスタイン種(白黒の牛)を飼育しています。

MANIWAFARMさんの放牧場ば道路に面しており、道路脇のすぐそこで大きな牛を見ることができます。

天気のいい日は放牧場の後ろに見える大きな山と、気持ちよさそうに寝そべる牛がひとつの絵になり、素敵な風景へと変わります。

 

ふたつめは、
大きな木を囲う石

 

ここは那須町にある別荘地ね向かう途中に現れます。
まるで一本の大きな木を石が囲い、宴をしているように見えます。
なんとなくあの石がお墓だとしたら、夜は仲間うちで賑わっているのかな、なんて思います。

さて、そのほかにもご紹介したい風景はありますが、運転中はあまりよそ見をしていられないので、このくらいで。

那須にはたくさんの中道があり、まるでジブリの世界のようでなりません。

これからも新たな探検をしてみると新たな出会いがあるはず。
また新たな発見があればご紹介しますね。

では、また。

PageTop